こんにちは!配管・土木工事業者として泉佐野市を拠点に活動しております有限会社共生設備です。
弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

【ガス配管工・都市ガス保安業務スタッフ】

経験・未経験はいっさい問いません。
未経験の方は、まずは簡単な仕事からお教えしますのでご安心ください。
順を追ってお教えいたしますので、無理なくステップアップしていただけます。
経験者の方は、現場のリーダー候補としてお迎えいたします。
能力を考慮して、給与面でも優遇させていただきます。

【2t・3tダンプのドライバー】

準中型免許をお持ちの経験者の方のご応募をお待ちしています。
資格や経験を考慮して、給与面で優遇いたします。

▼弊社のおすすめポイント!

・現場で必要な資格は、資格取得支援制度をご活用ください。資格取得にかかる費用を弊社で負担いたします。
・夜勤はございますが、その分の手当支給、休日取得の相談にも応じます。
各種手当・賞与支給、各種保険完備で、長く安心して働いていただけます。
・講習や現場実習など、未経験でも安心のサポート体制が整っています。
・コミュニケーションが活発な明るい職場です。

弊社では、皆さまが安心・安全に作業を進められるよう、安全講習や確実な技術取得のための指導を行っております。
弊社で働いていただける皆さまをしっかりとサポートできる環境づくりを続けてまいりますので、安心してチャレンジしてください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。