こんにちは!配管・土木工事業者として泉佐野市を拠点に活動しております有限会社共生設備です。

弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

◆ガス配管工・都市ガス保安業務スタッフ◆

経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の方には、まずは簡単な作業から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
経験者の方には、現場のリーダー候補として存分に力を発揮していただきたいと考えております。
もちろん、能力を考慮して給与面で優遇させていただきます。

◆2t・3tダンプのドライバー◆

準中型自動車免許・重機・タイヤショベルの運転資格をお持ちの方。
経験者の方のみ応募可能です。
給与は資格や経験を考慮して優遇いたします。

弊社では、資格取得支援制度を設けております。
弊社の業務は資格の取得が必須です。現場に必要な資格の取得にかかる費用は弊社が全額負担いたします。
着実にステップアップしていただく環境が整っております。

弊社のおすすめポイント!
・夜勤手当など各種手当、各種保険も完備しています。
・スタッフ同士の仲が良く、忘年会やBBQなどの行事などもあるので、すぐに馴染んでいただけます。
・頑張った分はしっかり還元し、休日もきちんと取っていただきますので、安心して長く働いていただけます。

弊社は、前向きに頑張るあなたを全力でサポートいたします。
思い切って飛び込んできてください。
たくさんのご応募お待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社共生設備
〒598-0034 大阪府泉佐野市長滝3959番地1
電話:072-466-2167
FAX:072-466-2234