こんにちは!有限会社共生設備です。
弊社は泉佐野市に拠点を置き、土木工事やガス配管工事を行なっております。

日増しに秋が深まり、朝晩には肌寒さを感じることも多くなってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

即戦力急募のため、『経験者』を募集しております!

ただいま弊社では即戦力急募のため、『経験者』を募集しております。
採用予定人数は2名です。

人間関係の悩みナシ!

弊社はアットホームな会社です。
現在はコロナ禍のため行なえていないのですが、通常時はスタッフ同士で飲み会に行くなどコミュニケーションが活発です♪
「前の職場では人間関係に疲れてしまった」
「人間関係に悩まされない職場で働きたい」
そうお考えの方も、安心して働いていただける環境です。

もちろん経験者は優遇あり!

もちろん経験者の方は経験や能力、おもちの資格に応じて給与面で優遇させていただきます。
今まで培ってきた経験を活かし、弊社で活躍してくださることを期待しております!

安心の保険・福利厚生

雇用保険、健康保険、厚生年金、労働災害保険、退職金制度(2t・3tダンプドライバーは対象外)をご用意しております。
安心して仕事に専念できる職場環境となっております♪

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社共生設備
〒598-0034 大阪府泉佐野市長滝3959番地1
電話:072-466-2167
FAX:072-466-2234