大阪府泉佐野市の有限会社共生設備では、ただいま新規スタッフを募集しております。
『ガス配管工』と『2t・3tドライバー』を同時募集しておりますので、個別に情報を発信してまいります!

ガス配管工の求人

普通自動車免許(AT可)をおもちであれば、経験者・未経験者は問いません。
ガスの配管工事や、それに付随する土木工事をおまかせいたします。

都市ガスを安全・確実にお客さまにお届けするための大切な仕事です。
人々の暮らしを支えているという責任感がともなうからこそ、大きなやりがいを感じていただけるはずです。
業務上必要な資格の取得は会社がサポートいたしますので、ご興味のある方は安心して飛び込んできてください!

2t・3tドライバーの求人

こちらは経験者のみの募集となります。
準中型自動車免許(AT不可)や、重機・タイヤショベルの運転資格をおもちの方を優遇いたします。
入社後は、残土や埋戻し用の土砂の運搬・積み込み時の重機運転などをおまかせいたしますので、これまでのご経験を遺憾なく発揮していただければと存じます。

ご応募をお待ちしております

弊社では、そのほかにも福利厚生の充実を図っております。
社会保険完備はもちろん、諸手当の支給や昇給・賞与ありなど、モチベーションを維持して働いていただけるよう環境を整えております。

アルバイトからのスタートも歓迎いたしますので、気になる方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社共生設備
〒598-0034 大阪府泉佐野市長滝3959番地1
電話:072-466-2167
FAX:072-466-2234