こんにちは!
配管・土木工事業者として泉佐野市を拠点に活動しております有限会社共生設備です。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

・ガス配管工・都市ガス保守業務スタッフ
経験・未経験問わず大歓迎!
未経験の方には、簡単な作業から始めていただきます。
一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
経験者の方には、現場のリーダー候補として存分に力が発揮できるような現場をご用意いたします。
もちろん能力を考慮して給与面で優遇させていただきます。

・2t・3tダンプドライバー
準中型免許をおもちの方に限ります。
経験者の方のみご応募可能ですので、給与や資格や経験を考慮し優遇いたします。

弊社では、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
・現場で必要な資格の取得にかかる費用などは、弊社で負担いたしますので、積極的にスキルアップに励んでいただけます。
・夜勤がありますが、その分の手当や休日取得の相談にも乗らせていただきますのでご安心ください。

このほか充実した給与体制や福利厚生などを整えて、前向きに頑張る皆さまを全力で応援いたします。
新しい職場には、不安もおもちだと存じますが、弊社なら新しく入社される皆さまをスタッフ全員で温かくお迎えいたします。
お気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社共生設備
〒598-0034 大阪府泉佐野市長滝3959番地1
電話:072-466-2167
FAX:072-466-2234