大阪府泉佐野市の有限会社共生設備は、ただいま新規スタッフを募集しております。

有限会社共生設備の求人

どんな仕事?

都市ガスを安全・確実にお客さまにお届けするため、新たなガス導管の敷設工事や、既に埋設されている古いガス導管を腐食や地震に強いPE(ポリエチレン)管へ入れ替える工事などを行なっていただきます。
配管工事にともなう土木工事もおまかせしますので、マルチなスキルを身につけることが可能です。

応募資格は?

配管工と保安業務担当者は、経験不問です。
ただし、業務拡大につき即戦力を求めているため経験者を優遇させていただきます。

福利厚生は?

各種社会保険や資格取得支援制度が完備されており、諸手当も充実しております。
腰を据えて働ける環境が整っておりますので、どうぞご安心ください。

ご応募をお待ちしております

弊社は、和気あいあいとしていて、仕事中のチームワークも抜群の会社です。
人柄と意欲を重視した採用活動を行なっているため、きっと素敵な人材が集まるのだと思います。
人間関係のストレスなく働ける職場なので、ご興味のある方はお気軽にご応募ください!
※2t・3tダンプドライバーも随時募集中です!

みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社共生設備
〒598-0034 大阪府泉佐野市長滝3959番地1
電話:072-466-2167
FAX:072-466-2234