こんにちは!配管・土木工事業者として泉佐野市を拠点に活動しております有限会社共生設備です。

■求人募集


弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

◎ガス配管工
◎都市ガス保安業務
◎2t・3tダンプドライバー

・手当や夜勤がある仕事に就き、しっかり稼ぎたい
・使える資格を取得したい
・雰囲気のよい職場で働きたい


このように考えていらっしゃる方は、ぜひご応募ください。
大阪府だけでなく、通えるのであれば和歌山県にお住まいの方でもOKです。

【弊社での業務Q&A】

・ガスを扱う仕事は初めてですが、危険ではありませんか?
 ⇒弊社では、講習や現場実習を通じた教育によって、一人ひとりの成長度に合わせた育成を行っています。ベテランスタッフが基礎からしっかりと指導しますので、正確な知識と技術を身につけていただくことができます。危険な作業もありますが、しっかりとした知識をもっていれば大丈夫です。皆さんに安心して働いていただけるよう、しっかりとしたサポート体制をとらせていただきますので、ご安心ください。

・資格がなくても大丈夫ですか?
 ⇒弊社で請け負う業務は、資格の取得が必須です。未経験の方には、入社後に大阪ガスさまの資格を優先的に取得していただき、その後公的な資格の取得を目指していただきます。資格取得にかかる費用はすべて会社負担ですので、安心してチャレンジしていただけます。勉強のコツなども先輩たちが親身になってアドバイスします。

・人見知りなので、新しい職場に馴染めるかどうか心配です。
 ⇒弊社では、給料日後には一緒に飲みに出かけるなどスタッフ同士の仲がとてもよいのが自慢です。忘年会やBBQなどの行事も和気あいあいとした雰囲気で盛り上がります。私たちの仕事では、チームワークが欠かせません。普段からコミュニケーションを取りあい、楽しい時間を共有することでいざというときの団結力を養っています。風通しのよい職場なので、初めての方でもすぐに馴染んでいただけます。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募お待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。